回虫よしこ

眠れのないの夜の女の子の頭の中

自己紹介と渡辺直美

おこばんは!

 

前回のブログでは名前をうざいくらい連呼していましたが、肝心の自己紹介をしていなかった。やっちまったな。

 

とりあえず簡単に。

  • 回虫よし子
  • 年齢不詳
  • 日本国出身
  • 小心者で人見知りやばい
  • とろいやばい
  • 食欲やばい
  • チョコやばい
  • 整理整頓できないやばい
  • 汚いやばい
  • 回虫好きやばい
  • やばい
  • やばい
  • やばい
  • とにかくいろいろやばい

と今どきの女子高生みたくやばい連呼しましたが、なにも伝わらない自己紹介になりました。やばい。

 

きっとこれを読んでくださった方は、「ほぼ渡辺直美じゃねえか!」ってなっているんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:buzzingbee:20160331041504p:plain

 

 

ごめんなさい。渡辺直美のほうがいくらか私より可愛いっす。

 

あ、話変わるんですが、前回のブログで「不眠症で眠れないからなんとかかんとか」って言ってたんですが、最近悩まされていた不眠症が昨日治りました。

 

、、、このタイミング?笑

 

あまりにも眠れなくて朝五時くらいに眠りにつき、そのせいで朝起きれず、用事に遅刻、、、てことが続いていたので、こりゃいかん、と思いカウンセリングを予約してしまったのですがその日に治るという、、、カウンセリングどうしよーー笑

 

こういうことよくあるんですよね。「できる」と周りに公言したとたんできなくなったり、「できないんすよねー」って言った瞬間できるようになったり。または、「そんなことおこるはずないよねー」と期待してなかったことに限ってかなりの確率で起こったり。神様ってあまのじゃくだわ~

 

ということで昨夜はすっきり12時に寝たので不眠症ブログでは無くなるんですが、ブログ自体はたぶん続けていきます。笑

 

よろしくお願いします。

 

回虫よしこでしたてへぺろりんちょ