回虫よしこ

眠れのないの夜の女の子の頭の中

2016-01-01から1年間の記事一覧

アメリカの大学生

アメリカの大学に入学してから1年半が過ぎた。今ではすっかり周りのアメリカ人に溶け込み、冗談も言い合えるようになっている。 うっっっそぴょーん!!! 未だにアメリカ人は理解できません。私の性格には全く合わない国民性であることを日々痛感しておりま…

コムアイとお坊さん

「か、かわいい!!!」 芸能人を生で見たとき、この言葉ほど使われる言葉もそうそうない。実際、私がコムアイをこの目で初めて見たときに発した言葉がこれだ。2016年の7/18に、京都にある萬福寺で水曜日のカンパネラによる「未確認ツアー」が行われた。去年…

自己紹介と渡辺直美

おこばんは! 前回のブログでは名前をうざいくらい連呼していましたが、肝心の自己紹介をしていなかった。やっちまったな。 とりあえず簡単に。 回虫よし子 年齢不詳 日本国出身 小心者で人見知りやばい とろいやばい 食欲やばい チョコやばい 整理整頓でき…

はじめましての不眠症

初めまして。回虫よしこです。 不眠症に悩まされている、回虫よしこです。 最近眠れないんです。布団にもぐりこんだまま、五時間、「あー眠れねえ」と思いながら過ごしています。その間に色々考えて、もやもや~~ってなるんです、回虫よしこ。 そのもやもや…